十七回忌 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

2月3日(土)

晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

もうすぐ開花です

 

 

一週間くらい早くなりそうな温かさです

 

 

 

朝10時~親父の十七回忌でお邪魔しました

 

 

大河「麒麟がくる」を思い出します

 

 

 

 

 

とても気持ち良い天気に恵まれました

 

 

 

白雲自去来

 

お塔婆の裏に記してくださいました

有り難いお言葉

 

煩悩や妄想の雲に

惑わされることのないようにしたいものです

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それこそ煩悩や
妄想というものは宿り始めると大変ですね
 
身内のみ
6人でお参りしてきました 
お昼の会席料理は「たくあん」で・・
 
 
こうして
いただける場があり
偲んで語らう場がある自分は幸せ者です
 
その後は
みんなで母のお見舞いに
二班に分かれて3人ずつ交代で・・
 
一日がかりになりましたが
これで一仕事を終えた気持ちにもなりました
 
 
ありがとうございました