気まぐれ(飛行機雲を追いかけて・・) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

2月2日(金)

くもり晴れ

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

今朝、8時20分過ぎです

 

私が思うには

セントレアから北に向かって

上昇した飛行機の排ガスとしか考えられませんが

 

 

鳩吹山の上に

南北の飛行機雲を見たことがありません

これは、素人考えですが

飛行機雲が出来るほどまだ上昇していないと思うのです

 

面白そうな気がしたので

その後を少し追っかけてみました

 

10数分後・・

 

 

20数分後・・

 

 

上空の

西風に煽られて

向きを変えて回転している?

 

トリックじゃないです

 

気まぐれに

羽毛が舞っているような

フワフワと冬空を楽しんでいるような

そんな感じでした

 

■ブログネタです

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
空を見上げたり
遠くの景色を眺めたりしていると
身体の痛みは何処かへと
飛んでいくような気もするのですが・・
 
それはそうと
午前10時半頃には
こんな空模様になっていましたが
 
 
急に曇ってきて
どうしちゃったのでしょうか・・
 
青空はいずこへ
 
寒気がどんどん下がってきてますかね
 
週明けは
この辺りでも
南岸低気圧の影響があるかもしれません
 
※その後(追記)
 
私の部屋からは
外を見ることができません
午後2時過ぎです
今度はまたどうしちゃったのでしょう・・
 
 
 
一気に晴れ上がりました!
 
空気が入れ替わったのでしょうか?
よくわかりませんが・・
 
 
明日は
父の17回忌です
このまま晴れが続いてくれると有難いです
 
頭痛も消えました