123(JPCZがやってきます) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月23日(火)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

JPCZ(日本海寒帯気団収束帯)の

方角はこちら・・

 

 

天気良過ぎて後が怖い気がします

 

この辺り

今日のところは

影響がなさそうですが

これから明日にかけて積雪が心配です

 

皆さんのところはいかがでしょうか

 

昨日から

DMATで知人が能登へ出かけました

訓練を受けているとはいえ

慣れない土地での雪や寒さに気を付けてくださいね

 

■ブログネタです

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大切な方からのメールは保存しています
 
取説上
基本私、保存型の人間です! 
 
■昨夜の雲の検証
 
高積雲の波状型
にしては説明しにくいような・・?
 
 
肋骨型の地震雲
という方もありましたが?
 
そんなものは
ないとおっしゃる方もみえますし
どうなんでしょうね・・?