曇り時々雪 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月24日(水)

雪

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

黒猫 黒猫日記

 

ちょっと前から

また降り始めた感じだ、にゃ

 

 

午前8時現在

岐阜市内で14センチ

この辺りは今回も少なさそうですね

 

 

岐阜県の中でも

降雪を予想する図などで

ぽっかりと穴が空いたりする所です

 

 

今日は

右奥に見える

黒っぽい色のNBOXで出勤してきました

 

 

タイヤは

先月新調したばかり・・

よく見れば、車体の色は濃い青ですね

 

 

一般道路も

途中まではこんな感じでしたが

通勤に要する時間は変わらずに着きました

 

皆さん

早めの出勤で

渋滞が殆どなかったからです

 

午後2時現在

滋賀県境、関ケ原方面で

降雪量が凄いことになっています

名神高速で動けない?とか

東海道新幹線もかなり影響が出ているようです

 

滋賀県にお住いの

風羽さん、お足元は大丈夫でしょうか・・?

 

今回の大寒波

皆さんもどうかお気を付けください

仕事を切り上げて

私もさっさと帰ることにします

 

■ブログネタです

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ラッシュ?
 
そういえば
30年くらい前のこと
夜だけ3日でひと月分の給料稼ぎ
パチがプラスになったことくらいですかね・・
 
知る人ぞ知る名機
アレジンが全盛期だったころの話です
 
その後
もちろん全部
泥沼の大河と化して流れていきましたが
人生、時も金なり・・?
時間という財産を思った時に
もったいないことをしたなと思ってみたり
 
あれはあれで
人生経験という財宝を手にしたんだと・・
妙に勝手な解釈をしてみたり
でもやっぱり
反省の方が重いようにも感じたりしています
 
 
だからこそ、今
ブログもそうですし・・
こうしたことに時間が割けれるのかも知れません
 
今度の土・日は、冬土用の間日なんです
まずは、晴れて欲しいです