夜空に浮かぶ変な雲(#いま気になってること) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月22日(月)

 

こんばんは

本日、二度目の更新です

 

 

午後7時頃

恵那山の方角(東)の空の写真です

 

駐車場からです

 

何これ?

みたいな感じでした

妙に気になり絞りを開けてみました

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最初撮した時は

こ~んな感じでしたけど・・

 

 

よーく見ると

微妙な雲の帯が浮かんできますよ~

 

でも

なかなか分からないから

ワンスモア(少し時間差があります)

 

 

変な雲・・

と思い帰宅の途につきましたが

 

大雪の前触れ?

光り輝いているのはお月様です