10月30日(ゴミ忘れても思い出す・・安堵かな) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

10月30日(月)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問くださり ありがとうございます

 

月曜日は燃えるゴミ!

 

 

実は

車に乗せて家を出て

1キロくらい行ってから戻って来ました

 

気を利かせて

持っていくわ~と言ったまでは良かった

 

 

ほんの数分後に

いつもの出勤ルートへ出てから

後ろの席でシャワシャワと音がすると思ったら・・

 

ゴミ集積所に降ろすのを忘れてました

思い出して何より・・

 

 

私は、順調に老化しています

 

忘れても

まだ気付くことができる範疇のようで・・やや安堵💦

 

■ブログネタです

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふり掛けをパパっと
そこに醤油をサラッ~とかけて
ガガッ-とかき混ぜて食べるのが好きです!
 
■ここはチューリップにします チューリップ
 
来月
土を入れ替えて
球根肥料を混ぜて、植え付けはそれからですね
 
 
☟ここだけ、もう1年冬越しさせたいと思っています
 
 
カリブラコア(カリタスティックダブル)
 
春先は
寂しさを紛らすために
黄色いパンジーでも間に植えようかと思いますが
 
今年は冬越しして勢いが良かったので
もう1年頑張ってみます
 

 
秋の土用は
今日と明後日(1日)が間日です
 
立冬で明けるので
11月中旬になると大忙しになります💦