10月29日(今日は天津飯セット) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

10月29日(日)

晴れくもり

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

里芋、只今乾燥中・・

 

 

昨日、2~30個

作業に来られたお姉さんに

お土産に持ち帰っていただきました

 

残ったお芋

こんなにもどうしようか・・

明明後日頃に

土を落として根を切って小分けしときます

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べていただける方、絶賛募集中です
 
■天津飯セット
 
今日は「ご褒美の日」
 
草刈りを
3時間で切り上げて
 
関市内の
うなぎ屋を素通りして
餃子の王将芥見店まで行ってきました
 
 
ここの味が
私には一番合うように思います
ウナギ1回分で
4回くらい楽しめる嬉しい中華です
 
それでも
次回こそは暇つぶし・・
いや、ひつまぶしへと足を運びたいです
 
今夜もお茶の間では「アレ」です