10月31日(ハロウィンに想う) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

10月31日(火)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

もうハロウィン・・💦

年賀状の印刷資料も届きました

 

家の周りだけで頭一杯な毎日が続いています

ここはチューリップ畑でしたが・・

 

来年は好きな物植えていいよ~🎵

 

日曜日の夕方

軽はずみな事を言ってしまいましたが

どうやら昨日のうちに

ソッコーで新しいものを植えたようです( ゚Д゚)

 

 

クリスマスローズかな?

 

大好きな花で統一感を出していきたいと

それも良しとして認めますが・・

 

 

どうせならもう少し整然と植えて欲しい・・

 

私の事です

近日中に株ごとずらして

きっと見栄えを良くするに違いありません

 

このお互いの性格

おそらく一生直ることはないと思います

 

■ブログネタです

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年はジャニや
ヅカ、カブキなどなど
別の形で大変世を騒がせたと思います
 
一度くらい
私もこういう方面の衣装を
身に纏ってもいいのかな~と思ったり・・
 
やっぱ
麦わら帽子に手拭いかな・・
 
 
一昨日、息子は
表参道へ行ったようですが
あの「郷さん」を見たと連絡してきました
 
メンタル不調で
ずっと身体のことを心配していましたが
界隈まで出かけて
そんな話題で良かった・・
私に似て田舎モンで、ミーハーですからね~💦
 
今夜、帰ってくると・・
運転気を付けて
 
■もう2年の月日が経ちました
 
早いね・・
 
 
二人の娘は母親となり、目下奮闘中です!
 
息子よ・・
 
次はキミの番だ
よくぞ立ち直ることができました 感謝