黄砂 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月30日(火) 晴れくもり

 

皆さま

こんにちは(^^♪

ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ

 

今日は全国的に

黄砂に悩まされてますね~ むっ

 

 

 

 

普段との違いが一目瞭然ですビックリマーク

 

■ブログネタです

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の今日なので
いかりや長介さんということで・・

 

今朝は

それほど感じなかった黄砂・・

 

 

還暦記念に

植樹したソメイヨシノも

5~7分咲きくらいになったかな~

 

2018年4月
植えた頃はこんなんでした (;^_^A
 
 
支えにした棒?を
見てもらうと成長が分かると思います (^^♪
 
 
 
花桃も
かなり開いてきましたよ~
 
 
ボケも
まだまだ負けてませんよ~
 
 
ルピナス
赤ちゃんズ9鉢も~♬
 
 
遅ればせて
盛りを迎え始めた糸スイセンなどなど~♬
 
 
 
 
 
今日も朝から
黄砂だろうがなかろうが
戌年の私は喜び庭駆け回りました わんわん
 
マスクは
絶対に外せないけどね~
 
2021年の春
ピークに近付いてきました
後は芝桜次第といった感じでしょうか・・音譜
 
 
今日も皆さま
お仕事 お疲れさまでした m(__)m
 
お互いに
明日に向かって
時空に浸り楽しみながら
まだまだ室内で鋭気を養いましょう ワイン
 
チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫