夢と現実(今日はエッフェル塔の日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月31日(水) 晴れ

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
革命の街
ファッションの街・・
粋な華やかな街! 花の都パリ
そんなイメージですね ♬~
 
 
皆さん
こんにちは~(^^♪
ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ
 
パリもバリも
私、行ったことがありません
因みに「ハリ」治療にも行ったことはありません
 
健康年齢まで
後10年ちょいくらいですか・・ ?
 
ご褒美にパリ
行ってきたら~って
貰えたらそりゃやっぱり嬉しいですよ ♬~
 
畑からパリへクローバー
 
花や野菜を
エッフェル塔の前にでも
並べられるくらいに成長したいよね・・ 夢
 
 
まぁ~まずは
我が家の前の道端からかな 笑
 
夢 大事~!!
 
さて
茶畑の跡に
開墾した畑には
玉ねぎがそれなりに育ってきました
 
 
 
茶畑の中で
ひっそり咲いてた水仙も
隣家の擁壁沿いに集めて植え直しました
 
 
咲いてくれてありがとう
 
これが終わったら
次はサツマイモ畑に転換しますビックリマーク
 
こちら現実ね~ (^^♪