自己満足(今日はシルクロードの日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月28日(日) 雨

 

皆さま

こんばんは(^^♪

ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ

 

ワンスモア

今日も自己満足の記事ですビックリマーク

 

 

花壇化に着手

2016年の3月~

ちょうど5年が経過したところです

 

それまで

婆ちゃんはここで

野猿襲撃覚悟で野菜を作ってました(;'∀')

 

2014113011200000.jpg

 

この写真は

2014年11月に写したものです

 

下の写真は一昨日です

 

 

 

これまでも

数回、掲載しています

 

単なる

自己満足ですみません

どんな姿へと変化したか見比べて欲しくて・・

 

2014113011190000.jpg

 

2014113011170000.jpg

 

またまた掲載してしまいました

 

長靴履きの

6年前の婆ちゃん

足腰がまだまだしっかりしてましたね~

 

瓦チップを

一面敷設したことで

今日は草履履きでも汚れなかったです

 

 

婆ちゃんも

雨間を見つけて

ふらふらと歩いて散歩してました

 

ちなみに

今回の作品代は

材料代のみ、何と550円で出来ました ニコニコ

 

■ブログネタです

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行ったことないです
 
この歳までくると
大切な自分の時間を
どこでどう過ごすかで満足度は上下します
 
自分は
子どもの頃に約束した
母親にお茶室をプレゼントすることができず
代わりに
自分にできそうな
思い付きのプレゼントがこの花壇になりました
 
ほんとに
自己満足ですけど
世界を歩かなくてもここで
限られた時間を楽しむことができて
本望かなと・・
最近はそんな風に思っています
 
今日も一日ありがとうございました クローバー