瓦チップいいね!(今日はさくらの日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月27日(土) くもり

 

皆さま

こんばんは(^^♪

ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ

 

昨日の成果を

母屋の2階から眺めてみましたビックリマーク

 

 

どんな感じに

仕上がっていくのか

上から見てみるとよく分かりますね

 

草を焼く

丸い焼却炉のある右側の一画

ここも自分の担当です

 

先は長いですよ~ (;'∀')

 

もう少し拡大してみるとこんな感じですビックリマーク

 

 

写した範囲が

少し異なっていますが

2019年4月のものと比較してみました

 

 

足元の汚れる所が

少なくなってきたことが分かります

 

雨上がりに

長靴でなくても気にせずに

自由に歩けるようにするのが目標ですビックリマーク

 

今日は午後~

近畿地方で開催された

Web会議に参加してから作業をしました

 

上の写真から

少しまた茶色い部分が増えましたよ~音譜

 

 

桜桜桜

 

■ブログネタです

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
桜餅?
 
桜桜桜桜桜
 
そして
 
お待たせ~音譜
我が家のソメイヨシノ開花しましたビックリマーク
 
 
明日は
荒れ模様の天気予報・・
影響が出ないことを祈りたいですね
 
皆さま
今日もお疲れさまでした
明日もお互いに
元気で過ごすことができますように・・ クローバー