瓦チップ(今日はプルーンの日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月26日(金) 晴れくもり

 

皆さま

こんばんは(^^♪

ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ

 

今日はお休みですビックリマーク

 

 

朝一番で

運転免許証の更新手続きに行きました

 

今回もゴールド

優良運転者講習で30分です

 

 

前歯が綺麗に ニコニコ

虫歯の治療も今日で終わりました 音譜

 

昼一番で

前から欲しかった

瓦チップを購入してきました

 

 

 

軽トラに一杯

コーヒー〇杯くらいで買えますビックリマーク

 

これだけあれば

花壇の中の通路を整備することができます ニコニコ

 

花畑では

うららかな陽気に誘われて

アネモネがとても気持ち良さそうでした

 

 

瓦チップを小分けして

その周りへと幾度となく運びました・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日の出来栄えです ニコニコ
 
 
 
 
 
 
夕方まで
3時間ほぼ休憩なし
連続で運搬作業を行いましたが
計画通りに進んで
とても満足できる一日になりました 音譜
 
 
赤ちゃんズも元気でした ラブラブ
 
今日も一日
お疲れさまでした
明日もまた元気で過ごせますように・・クローバー