切れたら大変! | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月13日(土) くもり雨

 

宅内の

光ケーブルが断線し

PCも電話もここ数日全く使えませんでした

 

※古民家改修、ひとまず大工さんの都合により前半戦が終わりました

 

午前中

工事業者さんが修理してくれました

やれやれです

 

☆彡

 

以下は、本日のブログネタです

 

最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナイスな出来事??
 
やっぱり
今日の午前中に
回線が修復したことですね
 
約束した時間どおりに
工事屋さんがきてくださり助かりました
 

※一番細い線が光ファイバー・・ どこで断線していたのかは??

 

その後に

身体のメンテナンスで

高血圧の定期受診に行ってきました

 

切れたら大変

電子の管も そして私の血管も・・

 

どちらもナイスなタイミングでしたよ