七夕 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月7日(日) くもり晴れ

 

七夕の夜

久しぶりにLineに

新しい友達が来てくれました

 

恐らく10年は

出会っていないであろう

某生保でお世話になった人からでした

 

なりすましかも・・

 

って

電話番号変わってるかも知れないし

猜疑心丸出しになっても致し方ありませんよね

 

いかんいかん

今宵は七夕だよ・・ 10年ぶり??

 

 

そんなご縁は

突然の偶然でしょうから

こころの中の短冊に、お願い事を書くことに・・♫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気持ち離れず
みんな仲良しでいられますように・・

 

一つの所作で

明日の心持など、とめどなく変化に満ちた

落ち着きのないそんな時代です

 

※部屋の壁に子供たちが願い事を飾ってくれました(^^♪

 

何が起きようとも

自分なりの道を信じて、歩んでいこうと思います

 

クローバー星空

 

※お借りします