断捨離 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月6日(土) くもり晴れ

 

古民家改造中です

 

※リフォーム中・・ 壁をぶち抜いて空間を確保、床張はこれからです

 

自分

 

保存型で

いろんな物を

捨てきることができないタイプの人間です

 

5月下旬から

スタートした母屋のリフォーム

タンスやベッドの大物から布団や仕事着まで

 

エイヤーっ!!

 

って

 

※ここはゴミ屋敷でしたがGW期間中に片づけました!

 

名残惜しい物もあったけど

この際にと生まれて初めての本格的な断捨離

 

対人関係も

保存型タイプゆえに

迷惑掛けがちになってしまう日常にメス入れて

 

人付き合いも

上書き型でいった方がいいのかも・・

 

※天井は活かしたままで、仕上がりはこんな感じになりました!

 

晴れ間に恵まれ

軽トラに木くずを積み込みながら

そんなこと想ってしまう梅雨盛りの休日でした

 

明日は七夕

みんなの幸せを

夜空に念じたいと思います  星空クローバー