【シネマ】カメラを止めるな!(4回目) | お気楽りーまんの気まぐれブログ

お気楽りーまんの気まぐれブログ

50代のさらりーまんが、世のため人のためなど大それた目的ではなく、思うがままに書きたいことを書きたい時に書いてます(^_^;)
※コメントは承認制です。

つひにこの作品も4回目。

 

劇場公開最初の2館のひとつケイズシネマで観てきました♪

開演前の時間にサウンドトラックが流れてくるのはさすが。

始まる前からワクワクします。

 

ストーリーもネタも分つちやゐるけど、やつぱり引き込まれます。

 

サイン入りポスターに

看板も♪

今回はこれを着て(#^.^#)

 

新宿に足を運ぶのもたまにはいいもんです♪