映画 トップガン | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

4月16日木曜日
 映画 トップ・ガンを観てきました。1986年制作、一番最初の映画です。
 もう何度も観るのですが、大きな画面と大音量で観るのは、迫力が違いますね!
良い映画でしたわ。
良かったですわ。
 トム・クルーズはカッコいいですね!
 四十人程観客が居ました。
その殆どの人が私より年上の人達ですわ。
 わたしもそうですが、暇な人が多いのだと思います。
 でも、家にいるより、何かのイベントに出向いて時間を費やすのは良いことだと思いますわ。

 映画を見終わったらお昼なので、はま寿司でランチをしました。
最近は魚を多く食べますわ。
昼と夜は回転寿司ばかり行きますわ
 今日は天ぷらを揚げました。イカのゲソの天ぷらはうどん用に冷凍しておきます。
 イカと玉ねぎとナスとカボチャの天ぷらを揚げました。
 ざる蕎麦で天ぷらを食べましたわ。美味かったわぁー