映画 猿の惑星キングダムを観てきました | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 5月10日
映画 猿の惑星キングダムを先程観てきました。
久々に夜の8時半から映画館で!
 映画の冒頭から見入ってしまいましたわ。リアリティがすごいですね!
 CG技術はすごいの一言ですわ。
でも、残念なのがストーリーが単調でしたわ。脚本の問題かなぁー
 昔見た猿の惑星のイメージが強すぎて、今回の映画は、なにか物足りないような気がしてならないです。 
 でも、すごく良くできてますわ


今日は朝から忙しかった。
 ご近所の信頼できる方に相談していた内容の返事が、朝からありました。私のことで時間を取ってくれて、家に来てくれて嬉しかったですわ。
非常に助かりました。感謝!

 また、朝から、知り合いからランチの電話。焼き肉を食べに行こうって!有難いお誘い!
いつも、焼き肉の三国一で柔らかハラミ300グラムを食べます。これが美味しいのですわ。280グラムに減っていたかも!
まあ大好きですわ。
美味かったぁー!

 食後、桜コーヒーでコーヒーを飲みました。

 それと、朝から日赤病院から電話がありました。
来客中だったので、午後から電話しました。
 先日の私の不満の申し入れの件の返事でした。

1.担当医を変えてほしいと要望
返事は、変えませんとのこと。

2.腸閉塞の手術でどうして全身麻酔の大きな手術を5回もして、2年8ヶ月経つのに治らないのか?原因はなにか?説明をしてほしい。医療ミスでしょ!ミスで小腸に穴を開けてしまったこと。
 消化器外科部長や副院長、その他の関係部署の人達と会合したいと要望
返事は、手術を何度もした理由の返事は貰えず、不満たまるばかりでした。それから、副院長は会議に出席しませんと言われましたわ。

 返事は全く満足できないことを言わせてもらいましたわ。
 消化器外科部長と話をしたいことを要望しました。主治医の先生とは話ができないので。
 そしたら、息子を同伴させるように言われましたわ。別にいいですよと言い、日程の調整をお願いしました。
 息子だけでなく、従姉妹も連れて行ってやろうと考えています。
 それから、日赤病院東京に手紙を書こうかと検討してます。
 全く!色んな人に相談しても、医者は、ミスを絶対に認めないといいますわ!
 医療過誤専門の弁護士に以前相談しましたが、同じようなことを言ってましたわ!
 それに、日赤のお抱え弁護士はどこの弁護士を使うかわかっているみたいで、費用もかかり、裁判も何年もかかるし、厄介だと言ってましたわ。
 日赤病院の医師は技術が未熟だから患者に説明ができない。
 治療放棄をするのはどうか?
お医者さんて、こんなもんですか?