映画 流転の地球を観てきました | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

4月8日
映画 流転の地球 太陽系脱出計画
を観てきました。

映画館はガラガラですわ。
うーん うーん うーん…
CGの技術は凄いと思いましたわ。

 お隣の奥さんからタケノコをもらったので、タケノコのアクを取り、タケノコご飯を炊きましたわ。
 ぬかがなかったので、米の研ぎ汁でアク取りをしました。
 タケノコご飯は結構美味しかったですわ。
 ちくわがあったので、磯辺揚げもしてみました。

 今度は若竹煮を作り、たけのこの刺し身で食べようと思いますわ。
 ふきも食べたくなってきました。
今度ふきを取ってきて、ふき煮をするつもりですわ。