映画オーメン ザ ファーストを観てきました | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



4月15日
映画オーメン ザ ファーストを観てきましたわ。
オーメン!
 今回の映画は、ダミアンが生まれるまでの話ですね。
しかし、………
 昔見たオーメン程のインパクトは全く無かったですわ。

あー!そうか!ダミアンが生まれてない時の物語だった。


 隣のおばさんに、魚をもらいました。カレイとミシマオコゼと料理済みのアカエイ。
 カレイを捌き、一枚は煮付けにして、もう1枚は刺し身にしました。
 美味しかったですわ。
ミシマオコゼは料理して冷蔵庫に!
 アカエイは煮付けにして戴きました。


最近食べたもの。
 懐かしいおふくろの味のご飯を食べたいなと思いまして、若竹煮を作りました。
たけのこご飯は美味しかったです。
釜揚げうどんを久々に!

焼き肉は先週食べました。

あんかけうどんを、初めて作りましたわ。
焼きそばとわかめスープ

 この時期は、ヒノキ花粉が凄くて、目頭が涙でいっぱいてすわ。
 花粉症は難儀ですわ!