映画 哀れなるものたち | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


1月30日火曜日 朝日ですわ。
 今日は映画 哀れなるものたち を観てきました。
 女性版フランケンシュタインみたいな映画でしたわ。
 所々でちょっとエグい表現がありましたわ。+18作品です。
 不思議な感じの映画でしたわ。
 
 今月は4本も映画を観ました。
来月も、また映画を観に行くつもりですわ。

 欲しかった鞄を買いましたわ。
携帯と財布等が入るショルダーですわ。
 やっと自分好みの牛革製を見つけました。女性用だと思います。
 ユニセックスと言うので、これが良いかなと!
暫く使ってみますわ。
 まあー おじんのちょっとしたお洒落かなぁー。
 自己満足ですわ。