映画 サイレントラブ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


 2月3日土 今朝の朝日です
少し寒くなりました。
寒いのは嫌ですね!

 今日は映画サイレントラブを観てきました。
 今旬の二人が主演で、格好良かったし、美人でしたわ。
 映画の最初頃は、先日観たPerfectDaysと同じように、掃除夫が主役で、音無しの静かな映画だと思いました。
 そのまま観ていくとチャップリンの街の灯が脳裏をスーっと!
 その後は……
ストーリーは、言えませんわ。
最後にウルッと涙が!

 今日は節分でした。
なので、回転寿司を食べに行きましたわ。
 そこで恵方巻きを食べようと!
しかーーし、恵方巻きは持ち帰り専門メニューでしたわ。
 それで、細巻きとイワシの握りを食べましたわ。満足でした。
 ポイントで支払いを!

 ポイントが少し貯まってましたので、数日前に自転車用のヘルメットを買いました。元気になったら自転車で身体を鍛えよっかなぁー と
 それからおこめ5キロをスーパーで買いました。
 ポイントには、少し慣れてきました。
 次は何を買おうかなぁー?