ランチ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


昨日の朝日ですがボケまくり!
1月18日木曜日
 仲良しのオジンが二人でランチ。
いつものゆず庵ですわ。
 しゃぶしゃぶを食べましたわ。
写真を撮るのを忘れてて、殆ど食べ終わりごろに気がついて撮影しました。
 何を食べたかわかりませんよね!(笑)

 最初は二人で何処に行こうかと考えました。それで喫茶店の軽食(オムライスと焼き飯カレー)を食べにある喫茶店に行きましたが、駐車場が満車で店も満席でした。
 それで、先週行ったゆず庵へ行くことにしましたわ。
 ゆず庵はお気に入りの場所です。

 平凡な日々を過ごしていますわ。
ずっとこの日が続きますように!