久々に絵を | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

Rainy 奏でる時
 久々に青色の世界の絵を描いた。
まあまあ、お気に入りですわ。
この絵から色々想像できますわ!
 自分で描いて、気にいるなんておもろい人間ですわ。
 普通はまだまだと思い、いつまで経っても完成しない。
 でもどこかでラインを引かないと次には進めないのですわ。
 妥協というのですね。


 色を着けてみた。
自分の思っている世界とは違うなぁー。綺麗な色を塗れなかった。
 この表現はもう一つふたつですね!寂しい絵になったかも?
楽しい事が想像できないかもしれない。
 まあー
久々にお気に入りの絵ができたのだから、私は嬉しい。

 動画を作成しているので、音楽を付け加えましたわ。
 イメージに合う音楽が見つからないですわ。