一歩前進! | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


今日の夕焼け

今日は、鼻から腸まで通している、2.4mの管から、造影剤と水をいれて、腸の狭窄箇所を通過するかどうか、テレビモニターを見ながら、先生が調べてくれましたわ!詰まっていた部分が、水を入れたら、流れたので、続いてバルーン🎈を腸の中を通してくれた。ただ、狭窄した箇所が何ヵ所あるかわからないため、まだまだ、様子を見るらしい。一時間後と、二時間後に、また、レントゲンを撮影しました。夕方、先生が来て、腸の中を通過しているみたいなので、水をのんでも、いいと、言ってくれた。
病院での食事後に、通過障害が起こってから、久々の水を飲みましたわー。3週間ぶり、それから、唾液を出すために、ガムを噛んだ方がいいと、言ってくれましたので、明日売店で、買いたいと思います。ワクワクするわー
なんか、うれしい、やっと味のあるものを口から、入れられる。
とても、嬉しい。
水は、もう、300ccほどの飲みましたわー!
体重が、少し戻ったかも!
これまた、嬉しい!