BS隊長今昔物語 地区キャンポリー | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


2000年8月
和歌山地区キャンポリーが、開催された

せせらぎ公園で、決められた、キャンプサイトが、かなり狭かった。
テントと、テントの間隔が余りにも、無さすぎましたわ。取り敢えず、テントを張らないと、次に進まないので、設営。
開所式が始まる。
班長達が、ご飯準備

夜店の物々交換は、楽しいと思います。


モンキーブリッジの模型

三日間の楽しいひとときも、あっという間でしたわ!

2団の皆で、記念撮影。
私がお気に入りの写真っす!
撮影は、大槻副長でした。
何事もなく、無事に終了しました。