この、三四日間は、苦しかった | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



この三四日間は、とても苦しんだ!
どうやら、順調に回復していない模様!
小腸の癒着はすごかったらしい!大部分は腸の癒着を剥がせていると、思われる。だが、三分かゆ、五分かゆが、腸を通過せずに、また、いつものところに、停滞しているのが、お腹を触ったらすぐわかる。日毎固さをまし、パンパンに腫れているところと、そうでないところが、はっきりわかる。できるだけ、病院フロアーを何十週も歩いて、腸を刺激してはいるものの、ガスのでが悪く、便がでない。えっ10日間も便秘やん!
信じられんわ!いろんな薬を調合していただいてますが、そうかといって、腸は、動いているらしい。しんどくて、、体力を消耗したのは、何度も吐いたからである。かなりの液体を吐いた。しんどかったなぁー。それで、昨日は、CTとレントゲンを撮影。夜に先生が来てくれて、炎症をおこしているのと、再癒着の可能性があるかもしれないとのこと。
私の体は、やはり、宜しくないかもしれないな!二人の先生に総てを任せているので、気長に行きますわ!

でも、今日は熱もなく、調子下いいので、洗濯をし、何周も歩きましたわ!
頑張るだけですわー
頑張るぞい!

しかし、変な夢をみたなぁー

家で、わたしが、オシッコを漏らした直後、玄関チャイムがピンポーンやて、出ようにも出れやんし、そしたら、

ただいまぁー

と言う聞き覚えが、ごっつうある声がしたので、扉を開けると、母親が玄関先に椅子を並べてる。私の顔を見るなり、お父さんも、そこまで来てるって!
道を見ても、親父の姿が見えないし!

そしたら、急に気分が悪くなり、たくさん戻しましたがな!

看護師さんを呼んで、綺麗にしてもらってるときに、あの夢はなんだったのか?
両親は、亡くなってるしぃー
看護師さんに、いま、こんな夢見たんやと、説明したら、
えっ!  お迎えーー
まじか?そんなばかな!
私に、頑張れと言いに来たんやと思うと説明しましたがな!

夢の感じは、間違いなく、がんばれを言いに来た雰囲気でしたわ。