BS隊長今昔物語浦島一泊キャンプ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


昨日の夕陽
1999年8月7日から8日
浦島キャンプ場一泊キャンプ
2団21団の役員の皆様のお力を借りることができまして、今回のキャンプの実施に至りました。
班長次長たちは、クラブの正副キャプテンもしてて、主戦力が欠けるのは仕方ない。まぁー良いキャンプにしたいので、保護者の皆さんにも、お手伝いをお願いしました。安全が大事ですからね!
ここは、山道の車道から、4百メートル程、山を下ったところで、海岸付近になります。景色はいいですわ。一般の方々が来ないプライベートビーチです。良いキャンプ地を開拓できましたわ。嬉しかったですわ。不便なところですが、他の人に迷惑をかけないし、警察と消防に届けも出してますから、安心です。
いやーまぁー
どろどろになりながら、適当に楽しめましたわ。嬉しかったですわ。