BS隊長今昔物語 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

1999年3月12日
加太一泊キャンプ
和歌山市駅に集合。上班が点呼
加太少年自然の家に到着。
班長は、班員の管理をする。

現地で、開所式を開催後、設営。
テントを上手に張るものも、下手くそに張るものも。設営も競争なので、綺麗に張るものは、表彰します。
殆どは、班長次長の技術力ですわ。
役員さんに、お手伝いしていただきました。一泊キャンプなので、計画書にレシピ等を書いてますから、総てを任せましたわ。
よく働いてくれますので、本当に助かりました。みなさん、楽しみながら、してますから、ありがたい。
スカウトたちの焚き火競争に、役員の方々も、参加し、メチャクチャ楽しんでますわ。やはり、団委員長が、早かった。団委員長も、すごく喜んで、子供の時のようでしたわ。この姿を子供たちに見せてます。いいことですわ。感謝!
食後は、やはり、キャンプファイアですね。上班が仕切ります。だから、上班もアカペラで歌って、盛り上げますわ!
楽しい時間てすね。指導者もほっこりですわ。
沢山の役員に助けてもらって、ありがたかった。裏方がしっかりしているから、安全に活動できますわ。感謝です