BS隊長今昔物語、鼓隊奉仕 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


数日前の夕焼け
1999年5月5日子供仲良し祭り、鼓隊奉仕活動。鼓隊奉仕は、和歌山第2団の伝統になります。ですから、太鼓の練習があって、大変です。とにかく、音を揃えなければいけませんからね!ですから、練習は、いつも、本番さながら、歩いて太鼓を叩きます。
立派なスカウトたちです。
泣き言なんかいいません。
根性ありますわ。スカウトたちは、自分達で、何をしなければいけないかが、はっきりわかってましたわ。
クラブ活動でも、メンバーはいってるから、彼らのやる気とプライドは、すごかったなぁー。

パレードでは、結構目立ってましたから!スカウトたちは優秀でした。
⬆️私も、ちゃんとパレードに参加してますがな!
ほんま!仕事はせんなんし、休みは奉仕活動で、遊べまへんがな!苦笑