宝くじのポイントカード | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


ワクチン注射2回目完了。ファイザー
一回目同様、筋肉痛があるだけです。
他に変わったことは、全くありません。熱もなければ、吐き気もない!
ごく普通です。個人差があるのでしょうね!と言うことで、一週間もすれば、コロナから、守ってくれると信じますわ。
宝くじのポイントカードです。
ポイントがたまり、宝くじが買えます。
昔よく買ったのになぁー
昔から、このカードがあれば、ポイントが、かなり貯まっていただろうなぁー!と、今言っても仕方ない。
このカードを宝くじ売り場にわすれてしまったのですわ。
二三日後、宝くじを買おうとしたら、ポイントカードが、無いことに気が付きました。
宝くじポイントカードを紛失したお陰で、スマホにもポイントカードがあることを、宝くじを買いに行ったときに、売り場の人から、教えてもらいました。
こっちの方が便利そうなので、スマホのポイントカードを、読み取り機械に通して買いました。こちらの方が便利ですね!
見つかった、ポイントカードが、要らなくなりましたわ!笑