2回目のワクチン注射 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


この作品は、玄関に飾ったまま。
タイトル「はい!」
才能はないですわ!
その内に、いいのができると思いますよ

 朝は、早く起きた。
2回目のワクチン注射が、待ち遠しい!
なぜか、1階と2階のトイレの便器を綺麗に拭いてしまった。気持ちがいい!

 朝のうちに、掛かり付けのお医者さんへ、2回目のコロナのワクチン注射をしてきましたわ。

帰りに、宝くじ売り場へ寄りました。
先週、宝くじのポイントカードを無くしてしまって、ここの売り場に、確認したら、やはり、ここに、忘れたようだ。カードは、スーパーのサービスカウンターに、預けてくれたらしいので、貰いにいったら、私のなまえがかいてあった。
ラッキーだった。ありがたや!ありがたや!感謝
で、宝くじを買ってしまった。
ラッキー!

やはり、夕方頃から、注射した、左肩の筋肉が、だんだんと痛くなってきた。
この、痛みだけで、落ち着いてくれればありがたい。
明日の朝は、どうなったて、いるだろうか?