展覧会の絵 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


少し前の夕日


展覧会の絵
3年ほど、気合いを入れて絵を描いていない。騙し騙し、遣り繰りしている。
真剣に向き合いたいのだけれども、なかなか、絵を描く気持ちになれないのは、なんでやろ!
今、絵が好きですか?
と、質問されたら、好きでないと答えるかも知れないな!
どうしてなんだろ!
このような展覧会は、私には、むいてないな!尊敬出来ない、人に審査されて!
師弟関係の営利が絡んだ展覧会だからなんやろな!だから、ちゃんとした作品でなくても、いいと言うふうに考えてしまって!
この絵に、魅力を感じないな!
面白くない。2日ほどで描き直した。
まだ、描き直す前の方が、良かったですね!

描き直す前の作品です。
こちらの方が、作品らしく好きですわ!


本当は、このような、絵を描きたいのです。時間がかかって、疲れますわ。