旅の記録 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



西日本は、この4月に、だいたい行きました。和歌山から山陽、九州一周し、山陰をまわり、自宅までの車の旅でした。
4/1~24までの24日間の車での車中泊の一人旅で、走行距離4815km走りました。1日200kmの走行でした。
旅費等をまとめてましたが、ここに記録として、載せます。
車の燃費が、悪かった。でも、大きな、車でしてから、凄く快適な旅でした。

だいたい、これぐらいの金額でした。
記入漏れがありますが、プラスαあっても、20万も要らないと思いますよ。



旅をするのに、とても、いい車です。
全く疲れませんでした。座り心地も良かった。
軍艦島と夕日

水木しげるロード


足立美術館
出雲大社


天草四郎