豆まきしましたわ。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


ちょつとまえのゆうひ
昼は、焼き肉ランチ
いい肉を久々に食べたわ。
安い肉と、味が違いますね。
嬉しいですわ。
色々と雑談

巻き寿司を作りました。
のりは、手巻き寿司用の海苔があったので、二枚を水で、貼り合わせて一枚にしました。玉子を焼き、きゅうり、カニかまぼこと、ツナ
簡単な巻き寿司が完了。
マヨネーズ忘れましたわ。
イワシを焼いて、食べましたわ。
結構うまかったですわ。

先ほど、一人豆まきを!
鬼は外、福は内!
ちゃんとしました。

今、豆食べながら、コーヒーのんでます
やれやれ