なんてない一日 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

 
昨日のゆうひ
魚が食べたかった。
馬面ハゲの煮物は、うまなかった。
考えてみれば、もう2月だもんね。
油がない。
鯖の棒寿司は旨かった。
 
今日の昼ごはん。
カツカレーは旨かった。
ブログの誰かさんが、イチゴケーキをいっぱい。それをみて、イチゴケーキを食べたくなった。が、ロールケーキにした。イヤイヤー旨いですわ。
で、宝くじを買いましたわ。
一等あたりますように。
晩御飯は、豚しゃぶ、美味しい。
今現在。ロールケーキを。
満足満足。
なんてない、一日でした。
暇人してます。
絵が描けない。
 
テレビでは、広島のお好み焼きと、大阪のお好み焼きをしてます。
食べたいな。府中焼きと尾道焼き