懐かしい友達 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


少し前のゆうひ

懐かしい
本当に懐かしい。
この写真は、二十歳の時です。
仲良しですわ。
昨年から、LINEをしている、仲良しですわ。
左から、広島の旦那、わたし、Kさん、金沢の旦那、Kちゃん、Jちゃん
しかし、これは、誰が撮影したんやろ?タイマーかな?忘れた。
学生のこの頃が一番楽しかったですわ。
遊んでばかりで、丁度、世良公則とツイストのあんたのバラードが流行ったなあ。

右側がわたしですわ。
左のかたは、多才で、なんでも出来ますわ。凄いですわ。
こんなときが、ありました。
ツッパッテない、ツッパッリ。
つまり、ツッパリ風 。 本物でない。
みりんで言えば、みりん風味やね。

久々に、寿司が食べたくなったので、カニかま寿司を作り、うどんと食べました。鯖棒寿司と昆布巻き鯖棒寿司も作りました。明日は、節分なので、巻き寿司を作るつもりです。ひとりで、寿司を作りすぎですわ。でも、大好きですから、食べますわ。