ほけん | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

リンゴ、いろえんぴつ、二年放置したまま。
 
最近、怖いことを考えてしまう。
ブログには、書きにくいことですが、何処かに発散しなければ、ストレスが溜まりまくりますから、吐き出したいと、思います。
コロナで、死亡者数が、増えてきました。ご家族の皆様には、お悔やみを申します。
明日は、我が身かなの今日この頃。
 
死亡者が、増えると云うことは、生命保険会社が、大変な状況では、ないでしょうか?
ニュースでは、全く触れてませんが、わたしは、嫌なことに気がついてしまった。
人が不幸で、亡くなり、かけていた保険を、遺族の方々が受けとるのは普通です。
 
 しかし、コロナの影響で、老人、つまり、60才以上の方や、持病を持っている方が、亡くなる可能性が高いと云うことが、分かってきました。
 
 これは、考え方を変えれば、年寄りに、生命保険をかけて、コロナにかかりやすい状態に持って行けば、短期間で、生命保険を貰える可能性があると考えます。
 年寄りに、生命保険をかけて、コロナに感染させて、自宅で亡くなれば、ご家族のかたや、保険をかけた事業所等が、
多額の保険金を受けとることがてきます。
 これは、犯罪とは、言い切れないことですよね。
計画をしたのなら、殺人になるのかな?
でも、証拠を立証出来ないかもしれない。
 こんなことを、考えてしまいました。
 
 年寄りが、計画的に、コロナに感染させられることがないことを、望みます。
政府は、こんなことを、考えているのかな?
私も、年寄りだから、不安です。
まぁ、息子に保険金がはいるのなら、
それはそれで、納得するのだが。