美術館の絵 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


昨日の朝日です。
和歌山県立近代美術館です。
黒川紀章設計ですね。


自分の絵を観に参りました。
またかいっ!
ははは
本当は、知り合いが沢山観に来てくれるので、お礼を言わないと。
結構観に来てくれましたわ。
今日は、親友と家族など。
ありがたいことですわ。感謝感謝。




白い、白いと皆さん言われます。
まぁ私も年ですし、そりゃー髪の毛が白いですわ。年相応にね!
うん?
髪のことではない!
絵が白いと、言われます。
そうなんですよ。と絵の説明に。
白いところは、白い絵の具で、カキコミをしていますと、説明に。
まぁー説明をしているぐらいの絵ですから、大したことはない。苦笑
年数がたてば、変色して、絵になりますわ。私だけの秘密で描いてますわ。

本日で、展覧会は終了しました。
ありがとうございました。
感謝感謝感謝!