友が遊ぶ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

 
 
 
この絵を見ながら、いろいろ考えています。この絵が白いのは、実は、白いところに白い絵の具で描き込みをしています。二年前の絵も白いところに白い絵の具で描き込みをしたので、白い絵になりました。この絵のパターンを三枚描こうと考えています。色合いをかえます。
手を加えれば、自分が納得できる絵になりそうです。
 
 
 
⬆️この作品は、夕陽撮影仲間のKさんが、製作したものです。美術館に来て、私の作品の前で、遊びながら作品を作ったので、私の了解を求めてきたので、了承しました。モデルはKさんの友だちです。上手に作ってますわ。
タイトルはなんやろ?
⬆️この作品も、Kさんの作品です。
モデルは、Kさんの友達で、遊びながら作品を作っていますわ。素敵ですわ。
タイトルは、何でしょ?
 
⬆️こちらも、夕陽撮影仲間のHさんです。私の作品で、ポスターを作ってくれました。何でもできる人達ですわ。
スポットライトが当たると、ほとんどハゲ親父ですね。笑
久々に、本でも読んでみよっと。
こたつは、あたたかいので、居眠りばかりですわ。昔から、本を読みかけたら、すぐに寝てしまいます。笑