朝から病院へ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove




病院でカレーパンとコーヒー

血圧は正常なり、
まだかな?
まだかなぁー?
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)\(゚∀゚)/キター

ウーン
薬は良いみたいです。1ヶ月分処方してくれました。
昼飯まで、まだ時間があるので、図書館へ。
日々勉強。

先日16日、美術館に友人といたら、読売新聞の美人記者に、モデルになってと言われたので、なったら、新聞に載りました。絵を観賞する、おっさんが二人。

しまむらで、服とズボン買いました。

また、病院で、ドーナツを買った。旨かったので、二つ目。間食が多くなった。明日から、やめますわ。

食後のドーナツ。三つめ