旅に行かない方がいいようだ。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


288.7m名草山から、和歌浦湾
仲良くしてくれるお隣さんに誘われて、彼の散歩コースを歩きました。
眺めがいいし、気持ち良かったですわ。
和歌で有名な和歌浦と和歌浦湾です。
一人旅で行くところを、これから考えます。

今日は、大阪吉村知事が、コロナの影響で、赤ランプを点灯させました。
滋賀県方面への、旅行は、しばらく見合わせることにします。
関西の中心大阪が、このような警戒をしたということは、近畿二府四県の知事も、警戒しているでしょう。こんなときに、車の旅でも、行けないなぁー
 昨日、JAFへ、西日本方面のと九州の観光地のお薦めを依頼しました。
調べてみたいと思いますわ。
今日は、餃子を久々につくりました。
合挽き肉を買ってしまいました。豚肉と間違いました。それに、ニラを買うの忘れ、しかたないので、ネギをいれましたわ。味は、いまいちでした。

それから、ぶり大根を作りましたわ。
少し、味が薄いですが、まずまずです。


最近は、魚を食べるようにしています。

間食するようになりました。
餅を焼いて、食べてます。