キャンプ準備 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


昨日のゆうひです。

気が緩んでるのか、ダラダラしている。
片付けをしようと、思うのだけど、何も進まない。さっき、昼飯食べたのに、気がつけば、もう、外は暗くなってて、晩御飯の時間ですわ。それで、明日にしようと思う毎日ですわ。
だらしないですね。ついつい、明日にしようと、甘い考えが。
そんな日が、ずっと繰り返される。

晩御飯食べてから、食卓周りをかたずけますわ。キャンプがスムーズに出来るように、整理しかけたまま放置。


自分を動かすためにも、写真をアップ
整理できたら、また、写真を今夜アップしよっと。
今夜こそは、ここを綺麗にしてやるぞ!

自分に言い聞かせました。
できるできるできる。







できた。
ここは、当分綺麗だろう。
人が来ても、恥ずかしくない。
はぁー
やれやれ、
今度キャンプに行くときは、少し軽くなった。
災害時に、役立つだろう。
麺類ばかり。
ラーメン、そうめん、スパゲティ、インスタントカレー、

今日は、ここまでです。
風呂入ろう。