テント買いました。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


テントが、本日届くと言うので、外食もせずに待ってました。昼になっても来ません。なので、おやつにと思って買ったピザを食べましたわ。しかし、待てども届きません。

夕方暗くなってから、やっとテントが届きました。6人用のテントです。
ゆったり寝るのなら、大人四人かな。
5600×2400高さは2200
大きなテントですわ。車よりもデカイ。
一人でたてられるかどうか?
次のキャンプが楽しみですわ。
テントの両端が寝室で、中央にテーブルといすが置けます。安いテントですが、機能を優先しました。
快適なキャンプが楽しめそうですわ。
ルンルンです。
生地は薄いです。
しかし、テントを買いましたが、コロナの影響で、また、閉鎖するキャンプ場がでるでしょうね。
しばらくは、車中泊ですね。
まあ、テントは車に積んでおきますわ。
明日は、その他の備品整理をします。
楽しいキャンプが出来るように、備えておきますわ。

備えよ常に!

ですわ。