靴の衝動買い | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


今日の夕やけ
衝動買いで、靴二足かいました。
100均で、スリッパ二足かいました。
今はいてるスリッパは羽毛だから、暖かいですが、安いので充分ですわ。
汚れたら、捨てればいいのですから。
この靴色違いで買いました。
牛革って書いてましたので、それに値段も安かったのでね。
家に帰って、靴を良く見たら、革のわりに、なんか、安っぽい。合成皮革かもしれないな!デザインと色が気に入ったから、買ってみたのですが、中国製ですわ
合成皮革は、足が蒸れて、臭くなるからなぁー。まぁいいか。
このボブソンって、ジーパンのメーカーのボブソンなんかな?それとも、中国のブランドなんかな?
アマゾンで、調べたろ

こっちの安い方の靴でしょうね。
まあいいか。

ウーン
靴の値段が二種類ある。こっちは高い。


晩ごはんは、牛ステーキ
安い肉ですわ。脂っこくない肉ですわ。
昼は、カツカレー食べました。

母の三回忌は、院主さんと二人でしました。無事に済ますことができました。
感謝です。
気が済みましたわ。