頭が白くなってる | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

 
 
今日のゆうひです。
日が短くなりました。
 
頭が白くなってる。
 
私の頭のことを言ってるのではないですよ~~~ん (笑)
 
ライブカメラで、富士山をみたら、てっぺんが白くなり、貫禄ある富士山になってるじゃあーりませんか?
 
また、富士山を見に行きたくなりましたわ。11月頃行こうかなぁー
先日と同じようなコースを周ろうかなぁー。
 

 
 
 
ライブカメラで見たら、綺麗な富士山ですね。富士山に何度も行かれる人は、この壮大で、美しい山にとりつかれるのでしょうね!その気もちわかりますわ。
 
私、名古屋、岡崎、駿府などを訪問してから、富士山一周しようと思います。
信長や家康が好きだったから、その足取りを訪ねてみたいと思います。詳しくは調べないといけませんが。だいぶ忘れました。余裕があれば、日光東照宮も行きたいですが、無理かなぁー
 
とりあえず、頭が白くなった富士山が目的。と、して計画したほうが、いいかもですね。
気ままな旅 
いいですね。
これがしたかったんです。
気ままに