診断結果は良好 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

かなり前のゆうひ

 

久しぶりに鯖の棒寿司を作りました。

和歌山ラーメンと食べました。

 

鯖の棒寿司は美味くなかったです。

酢が足りなかったのか?鯖が美味くなかったですわ。

失敗です。

 

昨日、健康診断の結果を聞きに行きました。

結構よくなってました。

肝臓が相変わらずよろしくないらしい。

糖尿病はかなり良くなってるそうです。 うれしいです。

痛風もOKコレストロールも良くなってるらしいです。

↑8月 先週の検査結果

↓2019年5月                  ↓2020年6月

間食は全くしなかった。

それに、脂っこいものは控えました。

運動 天気の日は、毎日5キロ以上歩きました。

 

しかし、毎日暑すぎます。なので、アイスクリーム食べたい。

 

やはり、我慢か.......