ふふふ、今朝の倍返し | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

かなり前のゆうひ

 

 

最近は寝不足で、 連日のLINEで.......

LINEで友達と遊んでましたが、眠たくて、12時ごろには寝ました。

 

トイレタイムで目が覚めました。

爆睡だったので、LINEの呼び出し音に、気が付きませんでした。

寝たころに起こしに来る悪友たち。

かわいいやっちゃ

 

なので、 

ふふふ

朝方の4時11分に

LINEを一発かましましたわ。

 

やっと 反応ありました。

ふふふ 起こしてやったわぁ~

あぁ~ スッキリした。

 

まてよ~

えぇ~っ  

もしかして、 頻尿って書いてる。

もしかして、こやつは頻尿だから、夜中に何度もトイレへいっているのか?

起きた時にLINEをいれてきたのかも?

悪質だぁ~

 

頻尿の奴には勝てない。

 

あっさり負けを認めることにした。

倍返しをすれば、その十倍の倍返しをされそう。苦笑

 

あかんわ、 眠い 

寝不足になるから、 この遊び ヤァ~メタぁ~

 

この勝負 私の負けで~す。