倍返し....失敗なり | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

けっこう前のゆうひ

 

真夜中の2時21分に、LINEで攻撃しました。

反応がないので。失敗かとおもった。

20分後に、広島のおっさんから反応あり。

ふふふ しかし、このおっさんはこの時間起きている。

雑談 おふざけ........

ターゲットはこない。

失敗か?

待てども.........

こちらが眠くなってきた.......

いかん! 不発だった。

朝、8時45分におはよう だって........

完全に失敗しましたわ。

相手の方がレベルは上だなぁ~

石川のおっさんは利口だ!

アイホンの電源切ってたのかな?

完敗です。 

昼寝しました。

 

今夜、真夜中に、再度攻撃してやるぅ~~~~

 

諦めない私がここにいる。

でも、今夜は寝てしまいそう.........